既存キャンプ場の隣接地に新たに3つの区画を整備しました。

新たな区画は松林内ではないので日差しは強いですが、それぞれタープが張れる広さがありますので、タープを使用しての利用がお勧めです。また、空が大きく開いていますので夜は水沢山と星空キャンプが楽しめます。

ご予約につきましては、渋川市施設予約webサイトからお願いいたします。

 

 

※1~9区画・・・松林区画、10~12区画・・・星空区画

区画1(70.0㎡)・区画2(76.0㎡)

 ファミリー向けの大きな区画です。区画1と2は隣接しており、2区画使用で広々した利用も可能です。また、テーブル・ベンチ付きのため食事や荷物置きに便利です。炊事場にも近く、サイトの中心に位置しています。


区画3(41㎡)・区画4(36.0㎡)

 ソロ又はカップル向けの区画ですが、区画3と4は近接しており、2区画使用でタープ、テントをそれぞれ設置すればファミリーユースも可能です。また、搬入路から近く荷物の搬入が容易に出来ます。


区画5(30.0㎡)・区画6(34.0㎡)

 ソロ又はカップル向けの区画ですが、区画5と6は近接しており、2区画使用でタープ、テントをそれぞれ設置すればファミリーユースも可能です

区画7(45.0㎡)・区画8(39.0㎡)

 ソロ又はカップル向けの区画です。他のサイトと若干距離があるため、プライベート感覚で使用できます。

区画9(65.0㎡)

 新たに整備したファミリー向けの大きな区画です。テーブル・ベンチ付きのため食事や荷物置きに便利です。サイト中心にある松の木が良い雰囲気を出してくれます。

区画10(117.0㎡) ※新規造成区画

 新たに整備したファミリー向けの大きな区画です。搬入路から最も近く、道具の運び入れが容易ですまた、屋根付BBQ場と隣接しており、大人数での利用に向いています。

区画11(65.0㎡) ※新規造成区画

 新たに整備したファミリー向けの大きな区画であり、新規区画の中心に位置しています。

区画12(101.0㎡) ※新規造成区画

 新たに整備したファミリー向けの大きな区画です。テーブル・ベンチ付き(2セット)のため食事や荷物置きに便利です。トイレや炊事場も近くにあります。