12月2日(土)から12月24日(日)までしぶかわイルミネーションを開催しました。
今年もたくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

 

初日は、ステージイベントや点灯式、打上花火を実施しました。

ステージイベントでは、渋川女子高校のバトン部様と吹奏楽部様が、
華やかなパフォーマンスで会場を盛り上げてくださいました。
 

 

点灯式では、渋川市長、北橘地区自治会連合会長、当財団理事長が点灯ボタンを押下し、
イルミネーションの点灯を行いました。
イルミネーションが点灯すると、会場からは歓声があがりました。

点灯式後には、真壁調整池から花火の打ち上げを行いました。
お城のイルミネーションと花火のコラボレーションがとても素敵でした。

また、各土曜日には、キッチンカーの出店を行いました。
行列ができるほど、各日大盛況でした。
ご出店いただいた、事業者の皆さま誠にありがとうございました。

 

期間中は、お子様からご高齢の方まで幅広い世代の方にご来場いただき、イルミネーションの前で写真を撮るなど、とても楽しんでいらっしゃいました。
いつもとは違った、愛宕山ふるさと公園の幻想的な雰囲気を堪能していただけたのではないでしょうか。
当財団では、今後も地域の賑わいを創出できるような事業を開催していきます。